無料ブログはココログ

« 2017年1月 | トップページ

2017年5月

2017年5月15日 (月)

~声瞬~太陽の朱と新緑の碧

はいっと、五か月ぶりの更新ですcatface ご覧になってくれてる方には、なにも珍しいことじゃないですよねspa ほんとごめんなさいdown


実は先日、5月13日(土)に我が81プロデュースのライブサロンイベント『声瞬 太陽の朱と新緑の碧』という朗読をやったのですshine、、、



はい、過去形です、、、



宣伝もせんと、なに感想書こうとしてるんじゃいsign03sign03

いや~~、本当に申し訳ございませんcrying ですが、あまりに好きすぎた時間だったので、是非のっけさせて頂きますflair





今回のイベント、何と言っても目玉は、相方の『豊口めぐみ』さんnote 以前からお世話になっている先輩なのですが、もうほんとにほんとにほんとに~~~最高な女優さんなのですshine 今回ご一緒させてもらえると聞いて、ドキドキわくわくヤバヤバな心境でしたsweat01



そして、81の期待の新人、『橋本晃太朗』くんgood どこか色気のある雰囲気と、あついものをもっているナイスガイでしたup

そしてこれまたキュートな新人『南早紀』ちゃんscissors とにかく明るくて、でもどこかオカシイ、、、完全に今回のムードメーカーでしたnotes


こんな4人でお届けしたイベントだったのですが、なんと初めて顔合わせたのは、本番の三日前sign01、、、三か月前?いやいや、、、三週間前?そんなそんな、、、三日前ですheart04




いや~もう色々怒涛でしたよshine すべてがpunch でも、期間が短いだけに産まれる瞬発力だったりとか、一回一回の集中力だったりとかは、長い期間やる舞台ではなかなか味わえないものでしたhappy01

本番の日は、これでもかってぐらい雨降ったにも関わらず、たくさんのお客様に足を運んでいただきました。本当にありがとうございましたsign01 


台本も、スタッフさんが厳しいスケジュールのなか、素敵な、かつえげつない類の魅力のものを書きあげてくださって、本番も新人の後輩たちに支えられて、最高の環境でやらせてもらえたんですよhappy02 いや~~、つくずく幸せでしたconfident


素敵なメンバーでお送り出来た今回のイベント、、、ほんとうにほんとうに皆さんに感謝していますsign03 またお会い出来るのを心待ちにして、、、頑張りますhappy01shine



Img_20170515_021329

« 2017年1月 | トップページ