無料ブログはココログ

« ベストパフォーマー☆終了! | トップページ | ようこそ!2017☆ »

2016年12月31日 (土)

2016年、さようなら~!

2016年も最後の日、大晦日となりましたmoon1

みなさんにとってはどんな一年でしたでしょうか?僕にとっては、、、






えっ?普通に始めてるんじゃねえって?



そうですsign03約一年ぶりの更新になってしまいましたsign03sign03 いくらブログ無精のじぶんでも、こんなことは酷すぎるっcrying しっかりせいsign03


『いやでも、twitter始めたし、そっちのほうに集中しててbleah


うそつけっsign01そっちの方も2週間に一回ぐらいしか呟いてないの知ってるんだぞsign03sign03



とにかくこんな情けないことになってしまい申し訳ありませんcoldsweats01 川野は元気です。




ということで、今年もあと少しで終わりspa 僕にとっては本当に色んな事があった一年でした。

年の初めに、自分にとって一番大切な人が亡くなってしまい、それからすぐに舞台がありました。 仕事もまた新たなジャンルに関わらせて頂き、そちらの方は、とても充実した一年だったといえたと思いますconfident






良いことも、悪いこともあった一年でしたが、一つ言えるのは、2016年は僕にとって忘れることのない一年になったということでした。




さあさあもうじき2017flair来年はまた舞台やろうと目論んでますscissors年末かなあcatface

ご覧くださっている皆さん、ご覧になっていない皆さんももちろんそうですが、今年も本当にありがとうございましたconfident 皆さんの応援してくださる声一つ一つが、自分のパワーとなってそのまま芝居になっていますpunch 本当に、本当にありがとうございましたsign03 そしてこれからも、どうぞよろしくお願いいたしますhappy01shine

« ベストパフォーマー☆終了! | トップページ | ようこそ!2017☆ »

コメント

2017年
ますますのご活躍を!
楽しみにしています☆

川野さんこんにちは~!
久しぶりのブログ更新ですね!(見逃してました)


Twitter見てますよ~ローペースでも、たまにつぶやいていただけるだけで嬉しいです!マイペースで構いませんよ!^^

2016年もいろいろなことがあったようですね。
そのぶん、2017年に弾みをつけていきたいですね!
舞台!!!!!!!川野さんのお芝居がまた観られるなんて!!!!めちゃめちゃ嬉しいです!!!今から楽しみにしていますね☆(←早)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327499/69064031

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年、さようなら~!:

« ベストパフォーマー☆終了! | トップページ | ようこそ!2017☆ »