無料ブログはココログ

« 2016~☆ | トップページ | 2016年、さようなら~! »

2016年2月 3日 (水)

ベストパフォーマー☆終了!

燃え尽きた~~bottle 真っ白に、、、ね



ということで、以前にも宣伝させていただきました、『ベスト パフォーマー』ですが、お陰様をもちまして、無事終了することが出来ましたshine



いや~~~、楽しかったsign01 今までいろんな舞台を踏ませていただきましたが、ここまで楽しめた舞台はなかなかなかったと思いますhappy01 もちろん稽古中はしんどいことも多々ありましたが、基本的には楽しんでたなあcatface 特に本番は異常なほどに楽しかったnotes やはり、お客さんの力は絶大っsign03


今回は、いつものメンバーに、同じ事務所の後輩たち、あと新人の子を客演としてお願いしたのですが、みんないい子だし、一生懸命だし、ワイルドだし、キュートだし、、、

とにかく今回の台本において、最高のメンバーでお送り出来たと自負しておりますhappy01



佐藤企画『ゾンビtheミュージカル』 すべてが終わった今、さみしさでいっぱいではありますが、またいつかみんなと演りたいなあと心から思っていますconfident


そして、当日来てくださったお客様、ほんとにほんと~にありがとうございましたsign03今回の舞台、お手伝いしてくださったスタッフさんの力ももちろんですが、ご来場いただいたお客様のお陰で、無事迎えられることが出来ました。本当にありがとうございました!!!



それでは、今後とも佐藤企画を、何卒よろしくお願いいたしますshine


あ~~~、もうなんか次のやりたいや~~~heart04
S_1454418067425

« 2016~☆ | トップページ | 2016年、さようなら~! »

コメント

川野さんこんばんは~♪

舞台、お疲れさまでした!(*´▽`*)
すっごく楽しくて、ずっと笑いっぱなしでした!!
でもラストのシーンでのトモダくん(谷口さんのゾンビメイク、本当にすごいですね!)のセリフでは泣きそうでした…(´;ω;`)
ツッコミが炸裂するこの作品で、川野さんをはじめとする演者のみなさんが本当に楽しそうに演じられてるのがとても印象的でした!
素敵な時間をありがとうございました(*´∀`)☆

ぜひ、佐藤企画さんで次回もやってください!!!!
期待してますっっ!!!!(*´ω`*)

お久しぶりです!
(最近、スマホがやっと使えるようになりまして(-_-;)

かごんまでも舞台観られる様にして~(´Д`)/''

ぶぅさん!お久しぶりです☆

鹿児島公演いつかできるように頑張りますよ〜〜〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327499/63773507

この記事へのトラックバック一覧です: ベストパフォーマー☆終了! :

« 2016~☆ | トップページ | 2016年、さようなら~! »