無料ブログはココログ

« 81ライブサロン終了~~!!! | トップページ | ベストパフォーマー☆終了! »

2016年1月19日 (火)

2016~☆

年も明け、早いものでもう半月以上過ぎました、、、


これほどの時間が経ち、まことに、まことに言いにくいのですが、、、



『新年、明けましておめでとうございますfuji



2016年ですhappy01shineみなさんはどんな年になっていますでしょうか? 全国各地で大雪が降り、暖冬から一気に寒波寒波の日々になりましたが、体調などくずされていないでしょうか? 僕は月末の舞台本番もあってか、絶好調でありますsign03(終わったら怖いなあcoldsweats01




今はとにかく目の前の本番っpunch そして仕事ももっともっと頑張って、少しでも皆さんにお会い出来るように精進しますup みなさんにとっても、健康に過ごされて、いい仕事ができ、試験にも合格できるような、素敵な一年になりますよう、心から願っていますconfident さあ、やったるぞsign03sign03




そういや、今年はおみくじ引いてないなあ、、、ちなみに僕は毎年『吉』、、、(不満catface

« 81ライブサロン終了~~!!! | トップページ | ベストパフォーマー☆終了! »

コメント

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!!
暖冬とはいえ、急に寒くなったりと気候が目まぐるしく変わっていますね~。穏やかな気候が待ち遠しくなります…(>_<)
舞台まであと1週間を切りましたね~!今回も楽しみにしています~(*´▽`*)♪

今年もますますのご活躍、期待しております。素敵な1年になりますように!(*´ω`*)応援しています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327499/63539144

この記事へのトラックバック一覧です: 2016~☆:

« 81ライブサロン終了~~!!! | トップページ | ベストパフォーマー☆終了! »