無料ブログはココログ

« 81ライブサロン☆ | トップページ | 81ライブサロン終了~~!!! »

2015年12月21日 (月)

らじどらッ!

『今年は暖冬ですよ〜〜☆』


なんていっても寒いものは寒いっ!!! まだ12月だからまだまだ寒くなるんだろうな〜〜snow

だけど、そんなことは言ってられないっ!今年は(来年にまたがって)やること満載shine イベントに舞台にと、冬眠はおあずけですpenguin いや〜〜〜、ありがたいっnote

ということで、今夜からの放送で大変申し訳ないのですが、久々にラジオやりますscissors その名も・・・

『らじどらッ!〜夜のドラマハウス〜』night


一週間にわたり、クリスマスにちなんだドラマを皆様にお届けします☆


詳しくはこちらを・・・


http://www.1242.com/radidra/

お相手の『古賀葵』さんと、色々なお話を、時にハッピーに時にセンチメンタルに楽しく一生懸命やらせて頂きました♪

皆様、クリスマスのお供に、是非聴いてみてくださいhappy01

« 81ライブサロン☆ | トップページ | 81ライブサロン終了~~!!! »

コメント

こんにちは!
お仕事情報、ありがとうございます!!
一週間、毎晩流れるラジオドラマ、とてもうれしいです~さっそく毎日しっかり聴いてます!ヽ(´▽`)/
今日で最後ですね~!今日のドラマも楽しみにしています~^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327499/63076050

この記事へのトラックバック一覧です: らじどらッ!:

« 81ライブサロン☆ | トップページ | 81ライブサロン終了~~!!! »