無料ブログはココログ

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月25日 (金)

81ライブサロン終了~~!!!

メリ~~~note




クリスマ~~~スxmasshine





ということで、2016年のクリスマスが遂にやってまいりました~~~flair と同時に、クリスマスイヴに行われた、『81ライブサロン』も無事終了いたしましたhappy01







結論から言うと、、、、めちゃくちゃ楽しかったheart01heart02heart04 お芝居も楽しかったし、共演した『田中あいみ』さんとのトークも楽しかったし、色んなお客さんとも会えたし、今までで一番楽しいクリスマスイヴと言っても過言ではなかったですscissors




特別な夜、平日の貴重なお時間をいただいて来てくださったお客様、ほんとにほんとにありがとうございましたconfident 最高のクリスマスプレゼントをいただきました。






それでは、これを読んでくださってる皆様全員に、、、





メリークリスマスshine

写真は、本番で胸に付けていたクリスマスツリーxmas 実はピアスだったのですcatface



Dsc_0400

2015年12月21日 (月)

らじどらッ!

『今年は暖冬ですよ〜〜☆』


なんていっても寒いものは寒いっ!!! まだ12月だからまだまだ寒くなるんだろうな〜〜snow

だけど、そんなことは言ってられないっ!今年は(来年にまたがって)やること満載shine イベントに舞台にと、冬眠はおあずけですpenguin いや〜〜〜、ありがたいっnote

ということで、今夜からの放送で大変申し訳ないのですが、久々にラジオやりますscissors その名も・・・

『らじどらッ!〜夜のドラマハウス〜』night


一週間にわたり、クリスマスにちなんだドラマを皆様にお届けします☆


詳しくはこちらを・・・


http://www.1242.com/radidra/

お相手の『古賀葵』さんと、色々なお話を、時にハッピーに時にセンチメンタルに楽しく一生懸命やらせて頂きました♪

皆様、クリスマスのお供に、是非聴いてみてくださいhappy01

2015年12月10日 (木)

81ライブサロン☆

12月の極寒の今日この頃、、皆さまいかがお過ごしでしょうかsnow

わたくし川野は、稽古に仕事に飲み会にと、割りと充実した日々を送っておりますshoe

そんな師走ではございますが、このあたりでどうしても気になってしまうのが、年末のイベントのことxmas クリスマスに年越しにと、なんとなく心が浮き浮きしてしまいますshine 野郎だらけの飲み会か、割りとしっとり友人のホームパーティーにお呼ばれするか、とにかく一人はきびしいぞheart03


そんなことを考えていた矢先、やって参りましたnote クリスマスイブの一夜限りのイベント、『81ライブサロン』flair

僕たちで8回目となるこのライブサロンなんですが、今回は『田中あいみ』さんとお送りしますnotes

ここ数年は、クリスマスにイベントや舞台をすることがなかったので、ひじょ〜〜〜に楽しみですhappy02 やっぱり何だかんだで、一番好きなことやるのが嬉しいんだなぁ、、、

そんなライブサロンですが、なにをやるのかは、、、当日のお楽しみということでcatface
詳細、お申し込みはこちらをloveletter

http://www.81produce.co.jp/event/81livesalon/001_81livesalon.shtml

特別な夜、、、家族や友人といった大事な人と過ごされる方もいらっしゃると思いますconfident そんな夜の前に、たった一時間ではありますが、皆さまにお会いできると嬉しく思いますhappy01


それでは、素敵なクリスマスをshine

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »