無料ブログはココログ

« らじどらッ! | トップページ | 2016~☆ »

2015年12月25日 (金)

81ライブサロン終了~~!!!

メリ~~~note




クリスマ~~~スxmasshine





ということで、2016年のクリスマスが遂にやってまいりました~~~flair と同時に、クリスマスイヴに行われた、『81ライブサロン』も無事終了いたしましたhappy01







結論から言うと、、、、めちゃくちゃ楽しかったheart01heart02heart04 お芝居も楽しかったし、共演した『田中あいみ』さんとのトークも楽しかったし、色んなお客さんとも会えたし、今までで一番楽しいクリスマスイヴと言っても過言ではなかったですscissors




特別な夜、平日の貴重なお時間をいただいて来てくださったお客様、ほんとにほんとにありがとうございましたconfident 最高のクリスマスプレゼントをいただきました。






それでは、これを読んでくださってる皆様全員に、、、





メリークリスマスshine

写真は、本番で胸に付けていたクリスマスツリーxmas 実はピアスだったのですcatface



Dsc_0400

« らじどらッ! | トップページ | 2016~☆ »

コメント

こんにちは!そしてメリークリスマスです!!
81ライブサロン、お疲れさまでした!
1時間の朗読劇、すっごく楽しかったです!!
すごく贅沢な時間を過ごすことができました。
男女それぞれの視点が織り交ざっていたので、モノローグを聴きながらお互いの感情の流れが伝わるストーリーでした~(*^-^)♪
こちらこそ、こんなに素晴らしい時間をいただけて最高のクリスマスイヴでした!ありがとうございました。

お写真ありがとうございます!
なんと!!w(゚o゚)w
24日にぴったりの素敵なブローチしていらっしゃるな~と思ってましたが、ピアスだったんですね!!
右ポケットからのぞかせていたサンタのくまさん、Twitterにもお写真ありましたね~あのくまさんもとても可愛かったです~♪゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

あかねさん、ありがとうございます☆今回も来てくださって本当に嬉しいです!!!でも、帰りにご挨拶できなくてすみませんでした(T-T)
そうなんです!ポケットの中に入り込んでたんです♪『誰か一人でも気付いてもらえたらいいな〜』と思っていたので嬉しいです(^-^)
それではご来場、本当にありがとうございました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327499/63135183

この記事へのトラックバック一覧です: 81ライブサロン終了~~!!!:

« らじどらッ! | トップページ | 2016~☆ »