無料ブログはココログ

« 声優ミュージアム☆ | トップページ | 公演情報2016☆ »

2015年10月29日 (木)

Twitter〜〜〜♪

寒〜〜くなってきましたねsnowでも木々が色付くこの季節はやはりいいものです・・・いや〜〜なんていうか・・・


ほんとにご無沙汰してごめんなさいね〜〜weep すご〜〜く元気ではありましたが、月日の流れは早いもので・・・


皆さんにお伝えしたいことはたくさんあるのですが、とりあえずひとつめflair


今さらと言われそうですがTwitter始めました〜〜☆


IDは『@takemuun』です。


もし良ければ是非是非お付き合いくださいhappy01ちょこちょこと続けていければと思っています♪もちろんブログも続けていきますsun

あと、来年の話になりますが、また舞台やります!!その件についてはまた改めてご連絡させてもらいますね〜〜shine


よ〜〜し、なるだけ呟くぞ〜〜(おそるおそる)

« 声優ミュージアム☆ | トップページ | 公演情報2016☆ »

コメント

川野さん、こんばんは!

寒くなってきて、紅葉も始まりましたね~今年こそはいろんなところに紅葉を見に行きたい!と思いつつ、気づいたら紅葉シーズンが終わっていそうです(笑)。
クリスマスイルミネーションも始まるので、街を散策するのが楽しみです☆

Twitter、始められたのですね!(*´▽`*)
すぐにフォローしますっっ!!!!(*゜▽゜)ノ
“つぶやき”ですので、あまり気負わず、気軽にやってくださいね~(´V`)♪

来年!!!お芝居!!!!
嬉しいです!!!!!絶対観に行きますね!!
また楽しみが増えました~(*´ω`*)♪♪
お知らせ、お待ちしております☆

あかねさん、ありがとうございます☆ブログに引き続きどうぞよろしくお願いします(^-^)

舞台のお知らせもまた改めてさせて頂きますね☆またお会いできるのを楽しみにしています♪

お久しぶりのコメント失礼いたします!


舞台!!スゴク楽しみにしています(*゚▽゚)ノ

ツイッターもはじめられたんですね!
こっそり覗かせていただきますね!!

イチさんもありがとうございます(^-^)

舞台、お会い出来たら本当に嬉しいです☆また改めて告知させて頂きますね♪

Twitterもちょこちょこつぶやいてるので、よろしければのぞいてみてください(^-^)

しばらくパソコン開けなかったのですが

Twitterですか!?

楽しみが増えました!!

ぜひともフォローさせていただきますね!!

舞台、憧れますshine観てみたいな~!

来年東京に行く予定があるのですが日程が未定なのです。

舞台の日程とかぶって欲しいです!!

では寒くなってきましたので風邪などお体に気をつけてくださいね!!

みかんさん、ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)

東京いらっしゃるんですね☆是非舞台もご覧になって頂きたいですが、そうでなくても東京にいらっしゃった際はごゆっくり楽しんでいってください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327499/62268517

この記事へのトラックバック一覧です: Twitter〜〜〜♪:

« 声優ミュージアム☆ | トップページ | 公演情報2016☆ »