無料ブログはココログ

« 2015年8月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月29日 (木)

Twitter〜〜〜♪

寒〜〜くなってきましたねsnowでも木々が色付くこの季節はやはりいいものです・・・いや〜〜なんていうか・・・


ほんとにご無沙汰してごめんなさいね〜〜weep すご〜〜く元気ではありましたが、月日の流れは早いもので・・・


皆さんにお伝えしたいことはたくさんあるのですが、とりあえずひとつめflair


今さらと言われそうですがTwitter始めました〜〜☆


IDは『@takemuun』です。


もし良ければ是非是非お付き合いくださいhappy01ちょこちょこと続けていければと思っています♪もちろんブログも続けていきますsun

あと、来年の話になりますが、また舞台やります!!その件についてはまた改めてご連絡させてもらいますね〜〜shine


よ〜〜し、なるだけ呟くぞ〜〜(おそるおそる)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年11月 »