無料ブログはココログ

« おはたま☆ | トップページ | 声優ミュージアム☆ »

2015年8月 1日 (土)

森林浴♪

暑いですね~~~










ほんと暑いですね~~~












いや、暑すぎでしょannoy





今年の夏は例年より暑い気がする・・・それは俺が弱っているのか・・・それともほんとに暑いのか・・・





そんな日は冷房のきいた部屋でゴロゴロ・・・なんてディフェンシブでどうするsign03 こんなときこそお出かけだflair


ということでやってきたのが、東京は調布市にある『神代植物公園』clover





じつはここ、前から気になっていたのですが、なかなか腰が上がらなくてcoldsweats01 こんな日にこそと行ってみたのですが・・・











なんとも癒されるmoon3



平日で人が少なかったということもあるのでしょうが、とっても静かbud(虫はガンガン叫んでいましたが・・・) うなるような猛暑を忘れさせてくれましたjapanesetea





そしてこの神代植物公園、なんといっても見所が・・・








Dsc_0287

このバラ園note(見づらくてごめんなさいsweat01) なんか西洋風の素敵なテラスもあって、もう気分は中世の貴族さんですwine おまけに人もいないので完全に自分ちでしたscissors




来年には食虫植物が展示された建物も完成するというこの神代植物公園club まじ年パス買っちゃうぞってかんじですcatface






暑い日にこそ外に出る。それはそれでいい体験ができるもんだと感じさせてくれた一日でしたhappy01 


とはいえ皆さん、くれぐれも熱中症にはお気をつけてnight

« おはたま☆ | トップページ | 声優ミュージアム☆ »

コメント

こんばんは!
暑いですね~~sweat01
私が住んでる札幌もなぜだか例年まれにみる蒸し暑さらしいです。川野さんも夏バテには気をつけてくださいね!バラ園、拡大するとばっちり細部まで観れましたよ!中世の貴族って想像しただけでめちゃめちゃ素敵ですhappy01

こんにちは~^^

バラ園!素敵ですね!!
バラも種類がたくさんあるので、一つ一つ見るのも楽しいですよね(゜▽゜*)♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327499/60979378

この記事へのトラックバック一覧です: 森林浴♪:

« おはたま☆ | トップページ | 声優ミュージアム☆ »