無料ブログはココログ

« 森林浴♪ | トップページ | Twitter〜〜〜♪ »

2015年8月12日 (水)

声優ミュージアム☆

夏はいいですよね~sun 海に甲子園に夏ポテトshine でも唯一の欠点が・・・











日に焼けて別人になること・・・(僕は異常に黒くなります)







そんな2015年の夏ですが、『声優100年』と題して、わが社が『声優ミュージアム』を開館しましたkaraoke







1439387075150

さっそく同事務所の先輩、後輩とお邪魔しに行ってきましたhappy01







偉大な先輩たちが築き上げた声優という世界・・・この世界に身を置ける幸せと、先輩たち、応援して頂いているファンの方々への感謝を、改めて実感できましたconfident





いつか自分も夢を与えられるような役者になるぞっsign03 と、心に決めた一日でしたhappy01 皆さんも是非足を運んでみてくださいnote

« 森林浴♪ | トップページ | Twitter〜〜〜♪ »

コメント

わ~!川野さんの写真待ってましたheart01

夏、いいですね!!
札幌の夏はあっという間に終わりつつありますが(笑)
声優ミュージアムですかっ!!
ものすごく行きたいです!!

私、声優さんという声優さんをとっても尊敬してるんです!
声で何もかもを表現するってすごいですヽ(´▽`)/

渋谷なんですね!調べましたnotes

すぐには行けませんが行ってみたいです。
いったいどんなミュージアムなのでしょうかshine

まだまだ暑さが続くのかもしれませんが、体調に気をつけてくださいね!

20年以上前に放送された名作や、先輩方が実際に使われた台本が展示されています(^-^)来館者の方々も書き込める絵馬もありますので是非書いていってください☆ちなみに僕も書いてきましたよ(´∇`)

是非お気軽にお越しください!

キャー!!
川野さん、お返事嬉しいですheart04
行ったら絵馬に何か書いて来ますね!
川野さんの絵馬も探します~shine

実際に使われた台本、興味深いです!!

行けるとしたら来年なのですが、絶対に行きますねっ!

こんにちは~^^

なんだか夏が過ぎ去ったかのような涼しさですね。
今までは9月もすごく暑かったので、なんだか拍子抜けしています。

私はどんなに日焼けしてもすぐに元の色に戻ってしまいます…日焼けした健康的な小麦色ぐらいになってみたいです…orz

声優ミュージアム!!この前ニュースで見ました^^♪
時間があるときに行ってみたいです(*^-^)☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327499/61148838

この記事へのトラックバック一覧です: 声優ミュージアム☆:

« 森林浴♪ | トップページ | Twitter〜〜〜♪ »