無料ブログはココログ

« 2015年6月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年8月

2015年8月12日 (水)

声優ミュージアム☆

夏はいいですよね~sun 海に甲子園に夏ポテトshine でも唯一の欠点が・・・











日に焼けて別人になること・・・(僕は異常に黒くなります)







そんな2015年の夏ですが、『声優100年』と題して、わが社が『声優ミュージアム』を開館しましたkaraoke







1439387075150

さっそく同事務所の先輩、後輩とお邪魔しに行ってきましたhappy01







偉大な先輩たちが築き上げた声優という世界・・・この世界に身を置ける幸せと、先輩たち、応援して頂いているファンの方々への感謝を、改めて実感できましたconfident





いつか自分も夢を与えられるような役者になるぞっsign03 と、心に決めた一日でしたhappy01 皆さんも是非足を運んでみてくださいnote

2015年8月 1日 (土)

森林浴♪

暑いですね~~~










ほんと暑いですね~~~












いや、暑すぎでしょannoy





今年の夏は例年より暑い気がする・・・それは俺が弱っているのか・・・それともほんとに暑いのか・・・





そんな日は冷房のきいた部屋でゴロゴロ・・・なんてディフェンシブでどうするsign03 こんなときこそお出かけだflair


ということでやってきたのが、東京は調布市にある『神代植物公園』clover





じつはここ、前から気になっていたのですが、なかなか腰が上がらなくてcoldsweats01 こんな日にこそと行ってみたのですが・・・











なんとも癒されるmoon3



平日で人が少なかったということもあるのでしょうが、とっても静かbud(虫はガンガン叫んでいましたが・・・) うなるような猛暑を忘れさせてくれましたjapanesetea





そしてこの神代植物公園、なんといっても見所が・・・








Dsc_0287

このバラ園note(見づらくてごめんなさいsweat01) なんか西洋風の素敵なテラスもあって、もう気分は中世の貴族さんですwine おまけに人もいないので完全に自分ちでしたscissors




来年には食虫植物が展示された建物も完成するというこの神代植物公園club まじ年パス買っちゃうぞってかんじですcatface






暑い日にこそ外に出る。それはそれでいい体験ができるもんだと感じさせてくれた一日でしたhappy01 


とはいえ皆さん、くれぐれも熱中症にはお気をつけてnight

« 2015年6月 | トップページ | 2015年10月 »