無料ブログはココログ

« 2015年5月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年6月

2015年6月30日 (火)

おはたま☆

六月も終わろうとしている今日この頃・・・


夜公園の前を歩いていたら、蝉の声がしました。



『早いよ・・・』








以前ちらっとお伝えしていた絵本の読み聞かせshine今年もスタートしましたよnight いろんな幼稚園や教室に絵本を読みに行く、この『お話玉手箱よみきかせキャラバン』 わたくし川野の記念すべき今年の一発目は、埼玉県の~~







『熊谷sun



そうみなさんご存じの日本一暑い街、熊谷です



時期的にまだ暑くはなかったけど、子供たちは可愛かった~heart04(関係ない)まだ1~2歳の子もたくさんいたけど、ちゃんと聴いてくれてました。(大きな声で泣かせちゃった子もいたなあweep






今回のお相手は関山美沙紀さん。

1434279926423_1
おはたま初のお相手・・・といってももうずいぶん長い付き合いなのでやりやすかったな~catface







今年ももっともっとたくさんの場所で絵本を読めたらと思っておりますhappy01 





そう・・・いつかあなたの街にも・・・(ホラー締め)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年8月 »