無料ブログはココログ

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月23日 (土)

五月です・・・

みなさんこんにちは、いかがお過ごしですか? 川野ですpisces

五月も下旬になり、ムシムシ虫虫し始めてきた今日この頃、みなさんは『五月病』などなってはいませんか? 僕は・・・じゃっかんなってますbud


『そんな歳じゃないだろうsign03』というような声も聞こえてきそうなんですが、なぜ今さらそんなことになっているかというと、わたくし川野、およそ10年ぶりに『引っ越し』をしたからなんですね~chair

もともと引っ越しはそんなに縁がないし、得意なほうでもないんですが、久々の引っ越しにやられちゃってますheart03 いや~、こんなんでこの乱世を渡っていけるのかpunch


とにかくsign03しばらくはここを拠点に頑張るぞ~bearingshine

みなさんも新生活のコツなどありましたら、是非教えてくださいhappy01flair


Boxsj67z2xyf2hm2ay7qgox44nwhry1001

写真は父上がくれたマレーシア土産のチョコレート。唐辛子入りのチョコレート。


甘党でも辛党でもある俺だけど・・・こいつはやられたよconfident

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »