無料ブログはココログ

« アメ横〜♪ | トップページ | パッカ君♡ »

2010年7月27日 (火)

ボウリング〜!!

ひっさびさにボウリング行ってきましたcatface 仲良しの先輩大宙さんとnotes

いや〜、楽しかったnote 

にしても、大宙さんボウリング上手過ぎsign01 もうちょいで200届きそうなスコア出してましたsign02 

俺のスコアはだいたい130ぐらいかな? そこそこ自信あったけどこてんぱんにやられてしましましたheart03


結局5〜6ゲームやって終わった頃は腕パンパンでしたsweat01 まだ痛いweep

やっぱり体動かすのっていいですね〜happy01

« アメ横〜♪ | トップページ | パッカ君♡ »

コメント

川野くん、おはようございます。
久しぶりにお邪魔しました。
毎日暑い日が続いていますねsweat01

ボウリングに行かれたんですか?
楽しかったみたいですね。
私もボウリング大好きなんですhappy01
しかも、自分で言うのもなんですが、結構得意だったりします。

大宙さんのスコアがもうちょっとで200に届きそうだったと聞いて、私も大宙さんと互角でいけるかも…とか、ちょっと思ってしまいました(^_^;)

5~6ゲームは結構長そうで、やってみるとあっという間だったりしませんか?
楽しいから時間が経つのも忘れちゃうのかも…。
その後パンパンにはった腕は大丈夫ですか?
川野くんはまだまだ若いですから、すぐに治ったんだろうなぁ…(^O^)

まだまだ暑い日が続きますけど体調に気をつけて頑張って下さいねhappy01
またお邪魔しますねscissors

こんばんわ~!
ボウリング!!さらに大宙さんとですかヽ(´▽`)/♪
大宙さんお上手なんですね!!知りませんでした(o^-^o)
楽しそうですね~ボウリング大好きです☆★
でも最近全く行けてない…アメリカに行ったときにアメリカ人の友人たちと行ったらことごとく惨敗して自信なくしました(^_^;)笑
ボーリングではないですが、この前サークルの先輩方とビリヤードしてきましたよ~^^とっても楽しかったです(^^♪
ビリヤード、ハマりますね!!(◎´∀`)ノ♪
川野さんはビリヤードやりますか???
なんとなく川野さんとビリヤード…似合う気がします(*´σー`)←

やっぱりちょこちょこ体動かさないとですよね^^
でも腕大丈夫ですかΣ(;・∀・)???
はってると何するにもきついですよね…あ、台本持つ方の腕だったら大変なのでは…(@Д@;?!?!(きき腕と逆ならいいのですが/笑)
お大事にですっ(。>0<。)!!!!!

大宙さんとボーリング…その場にいたかったあ~筋肉痛って…若いから1日で治ったのでは…お疲れ様。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327499/35913918

この記事へのトラックバック一覧です: ボウリング〜!!:

» ボウリング・ナビ [ボウリング・ナビ]
ボウリングの基礎知識をはじめとしたボウリングに関する情報、新着ブログ情報 [続きを読む]

« アメ横〜♪ | トップページ | パッカ君♡ »